集客支援センター 〒343-0046 埼玉県越谷市弥栄2-514-89 電話:048-951-0005 |
お客様インタビュー 2
「治療院コンサルティングサービス編」
下記に、現在、治療院コンサルティングサービスをご利用頂いている お客様のインタビューを掲載します。
インタビューをした人 集客支援センター 代表 川又
インタビューを受けたお客様 爽快堂 代表 水野様
川又 まず、治療院コンサルティングサービスを、水野様が、最終的に、 受けてみようと思われた理由を教えてください。
水野 以前お話したように、病気から回復し、休眠していた仕事をもう一 度立て直そうとした頃にタイミングよくご縁をいただき、プロの目 から見た客観的な意見を聞いてみたかったからでしょうか・・・。 テキストの内容などから川又様の真面目な人柄が見えましたから、 信頼できる方だということは、はじめの直感としてありました。
川又 具体的に、治療院コンサルティングサービスで、気に入っている点 は、ありますか?
水野 やはり、多くの気づきが得られる点でしょうか・・・ 自分では見落としている部分をうまく指摘されると、なるほど・・ ・と思うことがあります。
川又 逆に、治療院コンサルティングサービスで、改善点などあれば、 教えてください(例:情報が多すぎて、処理出来ないなど)
水野 情報が多く・・・という点はあるかもしれませんが改善点と言うほ どではありません。頂いた有益な意見を生かすも殺すも受けて次第 ということでしょうから・・・ とくに今のところ難しい点、改善点というのは思い当たりません。
川又 今後、この治療院コンサルティングサービスに、何か、望むことは ありますか。
水野 十分な内容であるとおもいます。内容も大事ですが川又様の親切丁 寧な対応にとても好感が持てました。 川又様のような存在がいるということを知っているというだけでも 安心が得られるようなところもあるので・・・ これ以上何かを望むということもいまのところありません。
川又 それでは、将来、治療院コンサルティングサービスを検討している 同業者の方に、最後に一言、何でも良いので、メッセージをお願い 致します。
水野 一人で悩まずにどんなことでも相談してみるといいと思います。 必ず有効なアドバイスがいただけるはずです!
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