集客支援センター 〒343-0046 埼玉県越谷市弥栄2-514-89 電話:048-951-0005 |
治療院コンサルティングに関して、よくある質問集
下記に、集客支援センターが提供している治療院集客メニューに関して、 頻繁に聞かれる質問と答えをリストアップします。
質問1)治療院の経営全般に関して、一回、色々相談したいのですが、 面談は有料になるのですか?
質問2)集客支援センターが提供している『治療院コンサルティング』では どのような特徴がありますか?
質問3)治療院コンサルティング、治療院用オリジナル小冊子などのメニュ ー以外でも、対応することは出来ますか?
質問4)「治療院HPコンサルティング+文章編集サービス」に関して、 ホームページの文章全てでなく、一部の文章のみ修正なども 出来ますか?
質問5)今まで会ってきた中で、最も印象的な院長の治療院はありますか?
質問6) 発展する治療院、ダメな治療院の両方で、共通する傾向はあると思 いますか?
質問7) 集客支援センターでは、施術業界の中でも、カイロ、整体院が多い など、特定の施術系の業種が多いなどということはありますか?
質問8) 集客支援センター川又の特徴として、多くの院長達から、共通して 言われることはありますか?
質問9)集客支援センターの川又に仕事を頼めば、どんな治療院でも 売上げが上がるようになるのか?
質問10)3〜4ヶ月の短期間で、治療院の売上げを劇的にアップさせる方法 はありますか?
Produced by 無料でホームページを作成しよう |